セルフイメージ?

セルフイメージとは、自分の思い込みである。

 

て、何かのサイトで見た記憶があったなぁ(笑)

 

来週から新たな環境に挑戦しますが、人生バラ色♪て決めてから、無理矢理にでも思い込んで生活しています。(笑)

通勤中は車の中で、『今日も最高に幸せ!』て、笑顔で言いながら運転してます(笑)

 

端から見たらヤバいなぁ(・・;)

 

近頃、なんとなくですが、周りを見る目?考え方?が、今までと少し変わってきているような気がします。

何かと、同僚や家族に感謝するようになってきて、今まで普通だった事にも恩を感じるようになりました。ささいな事でも、ありがとう。て言っている…

多分、セルフイメージ?とは違うと思うけど、無理矢理にでも『人生バラ色!』て思い込むだけで、色んな事に前向き?になれる!

 

ような気がしています(笑)

 

思い込みを始めて日が浅いけど、肩たたき?(笑)で会社を辞めるまで考えてた私が、今は新たな環境に挑戦意欲さえ出て来ています(笑)

 

生活パターンが少しだけ違ってくるから、どんな人生になって行くのか少し不安ですが、バラ色なんで、ささいな事も楽しんで行こうと思います(笑)